コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く

SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く

SK-II(エスケーツーコピー)で人気・売上ともにNo.1を誇る、化粧水「フェイシャル トリーコピートメント エッセンス」。まるで美容液みたいとも言われる、この化粧水の鍵を握るのが、SK-II独自の天然由来成分「ピテラ(※)」だ。独自成分ピテラに隠された秘密とは?

秘密のベールに包まれたSK-II独自成分「ピテラ」

SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く  コピー

SK-IIの「ピテラ」を一度は耳にしたことがあるのでは?2019年6月より公開されているSK-IIの新動画シリーコピーズ「ピテラマスタークコピーラス」では、ベールに包まれた ピテラの秘密が解き明かされている。

SK-II「ピテラ」には50種類以上の肌にいい成分が含まれていて、気になる乾燥やくすみ、キメなど一人ひとりの異なる肌悩みに寄り添うようにアプローチ。SK-IIの化粧水=ピテラのエッセンスは、化粧水なのにまるで“オーダーメイド美容液”のよう。

「ピテラ」のルーツがついに解き明かされる?

このピテラの魅力やその秘密を楽しく学びながら知ることができる、最新動画シリーコピーズ「ピテラマスタークコピーラス」がSK-IIから登場。コメディアンのジェームズ・コーデンや渡辺直美らが出演し、多くのコメントが寄せられている。

果たして「フェイシャル トリーコピートメント エッセンス」に90%以上も配合されている、このピテラへつながる発見は何だったのか、「ピテラマスタークコピーラス」では、クスっと笑えるコメディタッチで教えてくれる。

SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く  コピー

真の“ピテラマスター”を目指し、ピテラの秘密を探る渡辺直美とジェームズ・コーデンがたどり着いたのは、日本の酒蔵。そこで明らかになった秘密とは・・・?

その秘密は美しくなめらかな杜氏の手?

SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く  コピー

日本酒の醸造を行う職人=杜氏(とうじ)と出会った二人は、歳を重ねた杜氏の顔には深いシワが刻まれているのに、手はなめらかで美しいことに気付く。

ムービーの中では少しチャーミングな杜氏も登場。まさに美肌そのものといえる“ツルツルすべすべ”な杜氏の手を触って体感している二人に、SK-IIの美肌研究のきっかけとなった重要なポイントを教えてくれる。この三人の掛け合いはコミカルで面白いので、「ピテラマスタークコピーラス」シリーコピーズを一気にチェックしたくなるかも。

ピテラがラブソングに?ジョン・レジェンドが書き下ろし

SK-II化粧水の“効果の鍵を握る”ピテラ。耳にしたことはあるけど何だっけ?と思う人も多いはず。美しいメロディーとあわせれば名前を覚えられるかも。

「ピテラマスタークコピーラス」では、グラミー賞をはじめ数々の賞に輝くシンガーソングライターのジョン・レジェンドが書き下ろした「Oh ピテラ」も聴くことができる。「素敵な魔法をかけてくれる」と歌う、ジョン・レジェンド自身のピテラのエッセンスへの溢れる想いを描いた「Oh ピテラ」は、まるでラブソングのよう。心に響くメロディーで美しく歌い上げる姿はまるでミュージックビデオさながら。

SK-IIの化粧水は“化粧水なのにエッセンス?”美肌のカギ“ピテラ”に隠された秘密を紐解く  コピー

特別な酵母が独自の発酵の過程で生み出す天然由来のSK-II唯一無二の成分「ピテラ」を1本に可能な限り詰め込んだ「フェイシャル トリーコピートメント エッセンス」は、まさに“ピテラのエッセンス”。1本に90%以上含まれたピテラは、一人ひとり違う肌悩みに様々な効果でアプローチしてくれるので、紫外線ダメージを受けてキメが乱れた夏肌にも、乾燥が気になる冬の肌にもぴったり。

気になる肌悩みにアプローチしてくれる“ピテラのエッセンス”でケアすれば、きっと潤いに満ちた透明感のある肌へと導いてくれるはず。“ピテラのエッセンス”も、その秘密を解き明かす「ピテラマスタークコピーラス」もチェックしてみて。

【詳細】

SK-II「フェイシャル トリーコピートメント エッセンス」
75ml 8,500円+税、160ml 17,000円+税、230ml 22,000円+税
製品URL:https://www.sk-ii.jp/
※ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

【問い合わせ先】
SK-Ⅱお客様相談室
TEL:0120-021325
URL:https://www.sk-ii.jp/


PR:SK-II

前へ:SK-II売上No.1 の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の限定デザインボトル

次へ:SK-II“ピテラ”のストーリーをモダンに進化させた新ムービー、世界観そのままクリスマス限定コフレも