コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)、2010-2011年秋冬コレクション

ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)、2010-2011年秋冬コレクション

2010年3月18日、東京新木場にある倉庫でジョン ローレンス サリバンコピー(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2010-11A/Wコレクションが行われた。このコレクションが東京最後のもので、次回からは発表の場をパリとする。

今回のコレクションは「美しいものをどれだけ美しく見せるか」にこだわり、モデルの選び方からコーディネートまで「美しく見せる」ことを追求。ヘアメイクは、ある一つのスタイルを真ん中において、そこからそれぞれのモデルの個性を合わせていったという。

ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)、2010-2011年秋冬コレクション コピー ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)、2010-2011年秋冬コレクション コピー

アイテムに関しては、ストイックに「引くこと」で、メンズの服を美しく見せていくことを目指したものが登場。肩幅が以前より広く絞りのないジャケットや、ダブルブレストのものなど、新しいシルエットをジャケット・パンツに採用した。

そして、今回、ジョン ローレンス サリバンコピーが発表の場所として倉庫を選んだのは、太陽の自然光の中、そのままの雰囲気で見せられる場所だったからだという理由から。また、自然光によって、「素材の良さを伝えたかった」ということもあるとデザイナー柳川氏は語る。

ジョン ローレンス サリバンコピーにとって東京のラストショーということで、それに関する質問に対しては、「すでに東京で8回ショーをしているし、何かアクションを起こさないとと思っている。パリは今まで4回展示会を行っている。」と答えた。パリでもテーラードで勝負するという姿勢は変わらないようで「もちろん向こう(パリ)でテーラードで勝負することが厳しいことはわかっている。しかし、その中でも東京らしいスタイルを提案していきたい。」と力強いコメントを残した。

前へ:映画『シェイプ・オブ・ウォーター』ギレルモ・デル・トロが語る、声の出ない女性とモンスターの愛

次へ:ジョン ローレンス サリバン、関西初となる直営店舗オープン