コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > 【インタビュー】ETROのペイズリーと蜷川実花のファンタジックな出会い

【インタビュー】ETROのペイズリーと蜷川実花のファンタジックな出会い

写真家・映画監督の蜷川実花とのコラボレーコピーションによるカプセルコレクション「Eden(エデン)」を発表した、イタリアのラグジュアリーコピーブランドエトロコピー(ETRO)。

エトロコピーならではの鮮やかな色使い、クリエイティビコピーティと蜷川独自のファンタジックな世界とが融合し、これまでのブランドの枠を超えたコラボレーコピーションが実現した。バタフライ、カラーコピーストーンなど蜷川の世界に欠かせないマテリアルとともに新しい魅力を放つ作品が、エトロコピーのアイコン、ペイズリーコピーをいっそう力強く、そして活き活きと表現。エトロコピーのプリント技術により、バッグや小物、ショール、トートバッグをはじめ、ボストンバッグ、ポシェット、レザークラッチ、ナイロンバッグなどが誕生した。

アーティスト、蜷川実花とエトロコピーの出会いとコラボレーコピーションするまでのいきさつ、彼女の作品の魅力を、ブランドのアクセサリーコピー&テキスタイル部門のクリエイティブディレクターであるヤコポ・エトロコピーに聞くことができた。

【インタビュー】ETROのペイズリーと蜷川実花のファンタジックな出会い コピー

蜷川実花さんとの出会いは?

何年も前のことです。6年前に東京で、「エトロコピー サーカス」と言うタイトルでイベントを行ったのですが、その時にたまたま隣の席に座ったのが彼女でした。素晴らしい人だなということはオーラですぐわかったのですが、最初は彼女がどういう職業のかは知らず、写真家であるのを知ったのは後のことです。

ショーの2日後に、蜷川実花さんの個展のオープニングがあって、そこにお招きいただき、初めて彼女の作品を観ました。

その時は、「花」をテーマにしていたのですが、それらの写真がとても素晴らしくて、今の日本を映し出しているなと感じました。それからというもの、日本に来るたびに一緒に食事に出かけたり、おしゃべりをしたりというように親交を深めていきました。

ある日は彼女の家にも招いてくださって。日本人ってあんまり自宅に人を招き入れることがないと思うのですが……。実際にかなり長いこと日本に来ていますが、日本人のお宅にお邪魔したのは、蜷川実花さんが初めてだったんですよ。

【インタビュー】ETROのペイズリーと蜷川実花のファンタジックな出会い コピー

どのような流れでこれまでのコラボレーコピーションが実現したのでしょうか。

6年前に出会って親交を深めるうちに、「いつか一緒に大きなコラボレーコピーションをしよう」と言いたかったのですが、なかなか言い出せなくて。今回、やっと実現しました。コラボレーコピーションをするに当たっては、エトロコピーのペイズリーコピーを彼女の視点で面白く発展させたものにしようという計画で。また、「楽しみながらしようね」という約束でやりました。

コラボレーコピーションをするには、お互いのフィーリ ングが一致することが大事です。いくら有名な人でもフィーリングが合わない人とは、なかなか仕事がしづらいと思います。友達になって、それと同時に彼女の芸術作品も好きで。彼女自身も素晴らしい人なので、是非にと思っていました。友情を育む中で、自然と生まれてきたものです。

>>ヤコポが語る、アーティスト蜷川実花の魅力。

前へ:蜷川実花×エトロ、コラボによるカプセルコレクション「エデン」発表

次へ:エトロ 名古屋松坂屋店リニューアル - メンズ・ウィメンズ展開、スタイリッシュ&シャープに一新