コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > トリンプ50周年記念!篠原涼子が“極上の谷間”を再び披露

トリンプ50周年記念!篠原涼子が“極上の谷間”を再び披露

トリンプ50周年記念!篠原涼子が“極上の谷間”を再び披露 コピー

トリンプコピー(Triumph)は創立50周年を記念し、新しいイメージキャラクターとして、年代を問わず幅広い女性から多くの支持を得、テレビや映画、舞台などで幅広く活躍する人気女優、篠原涼子を再び起用。そんな彼女が出演する「天使のブラ 極上の谷間」の新CMが、2014年9月19日(金)から9月30日(火)の期間、全国でオンエアされる。

今回のCM「インビテーション」篇では、トリンプコピー創立50周年を記念して作られたアニバーサリーコピーデザインにちなみ、パーティーにお呼ばれしてドレスアップしているシーンを切り取った。 お出かけ前の身支度中、鏡越しに髪の毛を整えている時、思わず胸に注目してしまう視線や、「天使のブラ 極上の谷間」でできた美しい胸元に実感したシーンを、篠原涼子が自然な演技で表現している。

トリンプコピーが篠原涼子をイメージモデルとして起用した理由は、世の中の女性に強いメッセージ性を伝えることができる人だから。また、トリンプコピーがこれからも女性の前向きな気持ちを応援し続ける会社であることを広く伝えていくために、女性の自信や前向きな気持ちを応援してくれるシンボルである彼女が、本CMに最適な人物であったためだ。

篠原涼子はこう語る。「今回はアニバーサリーコピーデザインということで、デザインも華やかで、身に着けるだけで気分ももりあがりました。 着けごこちも手でふわっと寄せたような、ふっくらした谷間ができて、嬉しかったです。 ちょっとしたパーティーや記念日など、オシャレをしたいなぁって、思った日に着けたいなぁって思います。 下着で気分がこんなに変わるんだなぁって、あらためて実感しました」。

【CM概要】
「インビテーション」篇
オンエア期間:2014年9月19日(金)~9月30日(火)

【問い合わせ先】
トリンプコピー・インターナショナル・ジャパン
TEL:0120-104256 (フリーコピーコール)

前へ:ブラ試着で総額1億円!トリンプの創立50周年キャンペーン

次へ:篠原涼子を起用した「恋するブラ」新作発売 - 美しい胸元を披露