コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く

TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く

TROVE(トローヴコピー)の2012-13年秋冬コレクション。テーマは「pottery(陶器)」で、陶芸家のアダム・シルヴァーマン(Adam Silverman)の作品からインスピレーコピーションを得たという。陶器の凛とした静けさやひんやりした佇まい、それでいて自然界に近い、風化のように時を隔てる感覚に惹かれ、それを洋服で表現できないかと考えたのがきっかけだった。

TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く コピー  TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く コピー

トローヴコピーの秋冬コレクションは90%がオリジナルのテキスタイルで、シルクやレーコピーヨン、テンセルといった糸を混ぜながらしなやかさや滑らかさを重視して作られている。今季はそれに加えて陶器の複雑な色味や、鉱物の粒子、うわぐすりによる質感を表現するため、複雑な配色の糸やプリントで鉱物の雰囲気を表現した。さらにウールをベースに用いながらも、陶器のひんやりした雰囲気を出すことを意識した。

TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く コピー TROVE(トローヴ) 2012-13年秋冬コレクション - 陶器のように静かに時を経る男性像を描く コピー

デザイナーの上出もお気に入りだというドルマンスリーコピーブのブルゾンや袴のようなパンツ、大きな襟のコートは、ゆったりしたシルエットが特徴的で、リラックスした落ち着いた男性を印象づけている。また視覚的にもリラックスできるようこだわり、眠りを誘うような柔らかな配色や、複雑なカラーコピーネップを使用するなど様々な要素を加えた。一方で襟を立てたコートやアウターから覗くシャツ、裾を絞ったパンツはスッとした大人の男性をイメージさせる。

見る者の気持ちまで温かくするトローヴコピーならではの雰囲気を残しつつも、小さいことに捉われず日々をゆったりと、でも着実に生きる、そんな凛とした男性像を浮かび上がらせるコレクションに仕上がった。

前へ:TROVEがWEBで2011年春夏コレクションを発表 - 22日からは業界初となる「360°ルック」も!

次へ:ステュディオスが名古屋に初出店 - 限定アイテムも多数発売