コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > 【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは

【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは

【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは コピー

今から80年以上前の1927年、フルラコピーネット一族により創設されたフルラコピー(FURLA)。100%イタリアで培われた職人技術を礎に、常にモダンで洗練されたアクセサリーコピーコレクションを発表し続けるグローバルブランドだ。ロンドン、東京、ニューヨークコピー、シンガポールをはじめ、FURLAの製品は世界91カ国で販売され、そのコレクションは、ブティックや百貨店を含む1000以上の拠点と328の路面店で販売されている。
フルラコピーのバッグは働く女性を中心に人気だ。日本でも多くの女性誌に取り上げられ、有名な女優やモデルが愛用していることでも知られている。街で見ない日がないほど、着実にシェアを広げ、定着させているが、その人気の秘密はなんだろうか。今回、オーナーのジョヴァンナ・フルラコピーネットにその理由を聞くことができた。

 

【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは コピー

先日の展示会でも発表されました2014年春夏コレクションの中で、お気に入りのものを教えてください。

こちらのPORALISの新色です。春夏のアイテムにサマーファーを使うことはなかなかないので、面白いなと思います。色がとても好きなんですよね。カラーコピーとして好きなだけではなくて、コーディネートしやすい色だと思います。

空をイメージした、素敵な色ですね。フルラコピーは80年以上の歴史と豊かな伝統と、革新性も持ち合わせていると思うのですが、そのバランスはどのように両立されるのでしょうか。

そうですね、そのあたりが我々のようなブランドにとっては難しい挑戦だと思います。やはり、同じような製品を作っていくと、これがブランドの定番のようなものだと分かりやすくはなりますが、それと同時に、そのシーズンごとに革新をもって、お客さまに驚きと新鮮さを与えることが大事だと思っています。それはカラーコピーであったり今までになかったようなフォルムであったり、素材の処理の仕方などです。

鏡のような表面加工に代表されるような皮革の革新技術も使っています。皮革の加工処理は近年進んできており、デジタルプリントなどの手法によって、様々な加工ができるようになってきています。

【インタビュー】FURLAの伝統と革新性の秘密 - オーナーが語る、“魂が込められたバッグ”とは コピー

このバッグのミラー加工は本当に素晴らしいです。

これはまだ熱いうちにメタルのシートを革に密着させるという加工ですよ。こういった新しい技術を使うとそれだけ実験やテストも繰り返さなくてはいけませんし、こういう表面加工だと表面が傷ついてもいけないし、はがれてもいけないし、曇ってもいけない。

最新技術を使っているアイテムですと、もうひとつが木のシートを張ったものですね。これは本物の木を使っていて、その上から透明の別の素材でコーティングをしています。例えばこのひとつのバッグだけで4つの異なった素材を組み合わせているんですよ。やはり、そういった皮革の中でも異素材を組み合わせるには技術も必要ですし、複数のサプライヤーに納品のタイミングを要求するなど、製造面の管理も難しくなってきます。タンコピーナーが違うと、カラーコピートーンを合わせるのも難しいです。

〉〉次のページはデザインの良さと、手に入れやすい価格のバランスに迫る。

前へ:フルラが2014年春夏コレクションを東京国立博物館で披露 - オリヴィア・パレルモも出席

次へ:フルラ2014年春夏コレクションは、タイムレスでモダンな異素材MIX!新作バッグカタログ