コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > フルラ(FURLA)から、本物のシベリアンタイガーを使った迫力満点のムービーが到着

フルラ(FURLA)から、本物のシベリアンタイガーを使った迫力満点のムービーが到着

フルラコピー(FURLA)から、2013-14年秋冬コレクションのコンセプトである「BLACK TO THE FUTURE」を象徴する3つのビデオアートと、その撮影舞台裏の映像が公開された。

今季のコレクションはタイトルの通りキーとなるブラックカラーコピーに、ウィンタースポーツにインスパイアされたアクティブなカラーコピーや異なる質感のマテリアル、シベリアンタイガーのグラフィックプリントなどを組み合わせることで、洗練された前衛的な「ブラック」を提案した。

フルラ(FURLA)から、本物のシベリアンタイガーを使った迫力満点のムービーが到着 コピー フルラ(FURLA)から、本物のシベリアンタイガーを使った迫力満点のムービーが到着 コピー

今回は初の試みとして、コンセプトを象徴する3つのテーマで構成されたビデオアートが制作された。ディレクションを担当したのは、2013年の年間を通して行われるアートプロジェクト「#CANDYCOOL」のディレクターでもある、新進イタリア人アーティストのダヴィデ・ベドーニ(Davide Bedoni)。氷や水といった冬を象徴する要素を用い、強さとエレガンスを兼ね備える世界観で描かれた3つの映像は、今季のコンセプトを忠実かつ繊細に表現している。

フルラ(FURLA)から、本物のシベリアンタイガーを使った迫力満点のムービーが到着 コピー

最新の技術を駆使し、アーティストのこだわりが詰まった撮影舞台裏の映像も公開。今回の撮影のために作られた150㎡のアイスリンクやドイツから空輸された本物のシベリアンタイガーなど、見どころがたくさんの撮影舞台裏も迫力満点。フルラコピーのオフィシャルサイトでチェックして。

【コレクションムービーについて】
・1st video
雪山の王者と呼ぶにふさわしいシベリアンタイガーの荘厳さと、その美しい毛並から零れ落ちていく雫や氷を映し出す2つ目のビデオアート。体重210kgのシベリアンタイガーは、世界でも有数の演技ができる者を空輸することで実現。このビデオにリンクするのは、大胆にシベリアンタイガー柄があしらわれたラインと、ブラックを基調したコレクションだ。
・2nd video
新作「CORTINA(コルティナ)」をはじめ、ウィンタースポーツにインスピレーコピーションを受けた鮮やかなカラーコピーバリエーションからイメージされるのは、アイススケートをする可憐な女性と同フォルムの花が映し出されるムービー。アイスリンクは本撮影のために設営され、花は窒素を用いて粉砕するなど、細かな技術が採用されている。
・3rd video
唯一色を持つ3作目は、FURLAのクリエイティビコピーティを象徴するバッグCANDYと水のアート。流線を描く水にCANDYが飛び込み、水が形状を変える様子を一粒一粒まで精密に映し出すことで、冬の冷たさを表現している。夕焼けをイメージしたグラデーションが施された幻想的なCANDYバッグが、ビデオアートを体現するように印象的に並んだ。

■オフィシャルWebサイト:www.furla.com

前へ:フルラ、アーティストとのコラボ企画「#CANDYCOOL」第一弾を日本でスタート

次へ:フルラより世界にたった一つだけのバッグ - タカシマヤ限定で発売!