コピー激安通販 優良店 2022

    ルイ ヴィトンコピー
    バレンシアガコピー
    GCコピー
    CHコピー
    エルメスコピー
    ウブロコピー
    バーバリーコピー
    プラダコピー
    ディオールコピー
    ロレックスコピー
    ザノースフェイスコピー
    NY ニューヨークヤンキース コピー
    シュプリームコピー
    ロエベコピー
    セリーヌコピー
    モンクレールコピー
    カナダグースコピー
    クロムハーツコピー
    クリスチャンルブタンコピー
    フェンディコピー
    オフホワイトコピー
    ヴァレンティノコピー
    ストーンアイランドコピー
    ジバンシーコピー
    ヴェルサーチコピー
    ドルチェ&ガッバーナコピー
    ディースクエアードコピー
    ティファニーコピー
    アルマーニコピー
    KENZOコピー
    バルマンコピー
    サンローランコピー
    ジルサンダーコピー

ホーム > ルシアン ペラフィネ×森田恭通、コラボでクリスタルの花瓶を発表

ルシアン ペラフィネ×森田恭通、コラボでクリスタルの花瓶を発表

ルシアン ペラフィネ×森田恭通、コラボでクリスタルの花瓶を発表 コピー

キング・オブ・カシミアとして名高いルシアン ペラフィネコピー(lucien pellat-finet)と国内外で活躍するデザイナー森田恭通とのコラボレーコピーションが実現、花瓶を発表した。価格は231,000円、2013年8月1日(木)より発売する。

コラボレーコピーションで誕生した花瓶は、クリスタルにサンドブラスト加工を施したもの。表面にはルシアン ペラフィネコピーのデザインでおなじみのスカルモチーフをあしらった。コレクションは、アートフレーコピームでのディスプレイを予定しているほか、7月24日(水)より伊勢丹新宿店にて先行販売される。

今回のコラボを受けて、両デザイナーは次のように話している。
ルシアン・ペラフィネ「デザイナーとして同じ感覚を持つ森田氏と、このコラボレーコピーションで同じゴールを目指せた事はとても楽しい経験でした。東洋と西洋の技術を融合させたこの花瓶を、カシミアニット同様に気負うことなく普段使いして、ハッピーな空間を創って頂けたらと思っています」

森田恭通「本物の上質感に拘りクリスタルに厚みと深みを与え、ルシアン・ペラフィネ氏のシンボルでもあるモティーフに、力と存在感を与えました。そんなデザインは、花瓶としてだけではなくオブジェとしても楽しめ、影すら美しいデザインとなっています。時を重ねるごとに味わい深く楽しめ、生活を美しく彩っていく。そんな花瓶をデザインしました」

【商品概要】
価格:¥231,000
素材: クリスタル
サンドブラスト加工

【プロフィール】
森田恭通。1967年大阪生まれ。GLAMOROUS co.,ltd.代表。2001年の香港プロジェクトを皮切りに、ニューヨークコピー、ロンドン、上海など海外へも活躍の場を広げ、インテリアに限らず、グラフィックやプロダクトといった幅広い創作活動を行なっている。2011 年にはプロダクトデザイン会社「code」も設立。世界のデザインアワードを多数受賞。

前へ:ルシアン ペラフィネ×キース・へリング、コラボでカシミアニット発売

次へ:ルシアン ペラフィネ、クリスタルをあしらった日本限定Tシャツ発売